オススメ

とらじろぐ

三日坊主を卒業したい…

  • 2010.07.11 Sunday

ずっとゲームしてました。

 ちょっと前にブログで書いてた
 薄桜鬼ですが
 CGフルコンプのために頑張ってました。

 とりあえず全員クリア!
 
 感想です。

 

 内容は新撰組ベースの
 そこに女の子が紛れ込んでって
 よくあるパターンなお話。
 主人公の女の子は鬼の血を引いてて
 主人公狙いにくる鬼とか
 普通に史実に基づいて薩長連合の方たちと
 戦ったり大変です

 とりあえず
 斎藤一
 ↓
 沖田総司
 ↓
 原田左之助
 ↓
 風間千影(敵の鬼さん)
 ↓
 藤堂平助
 ↓
 土方歳三

 の順でやっていきました。
 メインが土方さんなので一番
 シナリオ長そうだったので
 なるべく既読多くして
 早送りしたかったので土方さんは一番最後。

 
 一番ドキドキしたのが左之助でしたね
 っていうか一番幸せEDだったかな?
 でもキャラ的には斎藤さんが一番可愛かった。
 とりあえずPS3のカスタムテーマ
 斎藤一ですよ。
 
 数年に一回乙女ゲーやってるので
 また数年後やるかもです。
 
 とりあえず次はモンハン!
 アイルーとともに頑張ります♪

Comments

Post a Comment








Go to top of page